スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

露出プレイが魅力

ホテルの部屋に入ると、まずはリクエスト表の記入なのですが、性感エステの女の子はまず私のチャックを下ろして、ちんぽを中からつまみ出しました。「ちっちゃいおちんちんが出てきちゃったね」と言葉と指先でなぶられながらリクエスト表を記入していきます。お気に入りの女の子で私の性癖は十分知っているので、私に聞かなくても、確認を求めながら勝手に記入していきます。「こっちにいらっしゃい」とドアの前に立たされて、ドアをちょっぴりあけて、私のズボンとパンツを下ろして外に露出させるのです。これがとても恥ずかしい格好で、言葉攻めされながら上も脱がされ、シャワーに連れていかれます。バスルームでも泡立てたボディソープでたっぷりいたずらされます。バスタオルで体中拭き取ってくれたあと、ベッドに行くとすぐに性感マッサージです。肛門に綿棒を二本入れられ、乳首やちんぽに唾を垂らしながらいたずらされ、逝きそうになると焦らされて、息も絶え絶えになってきた頃、精液を大量に噴射しました。

可愛いメイドの女の子とエッチなことをしてみたい。男なら1度はそんな妄想を考えてしまうでしょう。自分もメイド服を着た可愛らしい女の子とエッチなことをしてみたい。そう思っていました。しかし、現実にメイドの女の子とエッチなことをするチャンスはなかなかありません。メイドカフェに行っても、そういうサービスはしていません。ですから自分はイメクラ系デリヘルを利用してスッキリしています。イメクラ系デリヘルなら可愛い女の子がメイド服を着て、エッチなサービスをしてくれるからです。その日もホテルに女の子を派遣してエッチなメイドさんになってもらいました。メイド服を着てくれる相手の女の子はとても可愛らしい人です。こんなコが恋人になって、エッチなメイドプレイをしてほしいな……。そんなイケナイ妄想をしてしまいます。プレイではたっぷりエッチなご奉仕をしてもらいました。メイド服を着てくれている女の子からの濃厚な責めはとても気持ちが良かったです。またお店を利用したいですね。
最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。