スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大量に発射して恥ずかしい

半年ぶりにくらいにこちらの店でも行くか…と言う気分になり、というのも、こちらの店には最近、新しい女の子が多くいることがわかったからです。中でも気になったピンサロ嬢がいたので、気分を新たに行ってみました。アクセスは、駅を出て通りを外れた細い道を進み2〜3分進むと、ちょっとわかりにくいけど、雑居ビルの表に電飾の付いた看板が出ているので、その雑居ビルの2Fに上がって受付けとなります。ピンサロ嬢の指名を告げると、約一時間待ちとのことですけど、これは許せる範囲と思い了承です。中で待たされるのかと思いきや、まさかの外出OKですよ。どこもこういうシステムにしたらいいのにと思います。暇をつぶして、再度入店。この店ではお約束の、イソジンで口をすすぎ、席について胡乱茶を注文しました。受付けの接客がすばらしくよくて、不平不満は一切ありません。ちょっとしたトークの後に女の子のフェラチオがプレイスタート。これに手コキも加わって,ガマンしないで精液を大量に発射しました。

上司の奥さんを好きになってしまいました。上司の家で食事会のようなものがあって、俺たちをもてなしてくれる奥さんの姿に惚れてしまいました。でも、相手は上司の奥さんです。俺の思いが報われることは、この先絶対にありません。もちろん、男なら誰でも持つであろう、奥さんへのいやらしい欲求も叶うことはありません。それで、せめてこのいやらしい欲求だけでも解消しようと、ピンサロへ行ってきました。とりあえず、この欲求をパッと解消してしまいたかったんです。だから、花びら回転のトリプルを選びました。利用したピンサロ店の嬢たちは、容姿もテクニックもなかなかのものを持っていました。一人目、二人目ともかわいくて、嬢たちの口でのテクニックで、俺のいやらしい欲求が吐き出されていきます。そして、三人目、めちゃくちゃ好みの嬢が目の前に現れました。どことなく上司の奥さんに似ているような気がします。そんな気のせいだけで興奮してしまって、その日1番の気持ち良さを感じることができました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。