スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性豊かな子

僕の行きつけのソープランドには個性豊かな嬢が揃っています。その中でもひときわ目立つのがアリサって女の子。大学卒業後にソープに入った普通そうに見える子だけど、なんと天然のパイパン娘である。前に、顔をじーっくり近づけて眺めていたが、毛穴すらなかった。(いや、あったかな?ちょっと微妙なところだった)剃毛している女の子はソープランドでは働けないですよね?ソープにはタワシ洗いなんていうコースがあるくらいですから。ということは、これはやはり天然によるものなのか。一人で勝手に議論していますが、悩むところです。一度、タワシ洗いをやってもらいました。ローションをべとべとに使ってのタワシ洗いはなんというか、オマンコの感触を直に味わっているような感じがしてむず痒かったです。これ、慣れれば気持ちいいかもしれませんが、正直微妙だったかも?でも、パイパン娘の個性はこれだけにとどまらず。沖縄弁っていうのかな。沖縄出身の為、変な口調で喋っています。

気がついたら洋服を脱がされて素っ裸になっています。ソープ嬢も素っ裸です。プレイルームに入ってすぐの脱衣からの即フェラチオです。なまめかしいベロ使いに、もう我慢できないと伝えるとお口でゴムを装着して、ベッドに仰向け状態になっている私の上に跨ってインサートしてくれました。下から綺麗な女の子がよがる姿を見ていたら、おまんこの激しい締め付けにあっという間にザーメン大発射のフィニッシュです。少しのインターバルのあとバスルームに誘われます。スケベ椅子に座ると細い指で体の隅々まで綺麗にしてくれます。肛門の中に指が入ってきたのにはびっくりですけど、これがまた気持ちよくて、ちんぽがおっ立ちました。さらにちんぽときん玉を泡立てるように洗われると、さっき発射したばかりなのにフル勃起でガチンカチンになりました。「あらら、お客さんお元気ねぇ・・」とシャワーで泡を落としてまたもお口でパクリンチョです。うはっ、堪らないと思ったら、ここでさらに対面座位のまま重なってきてのインサートです。ここでも気持ちのよい締め付けで激しく発射しました。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。