スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高級店はやっぱり良かった

1週間前に初めて高級と言われるデリヘルを利用してきました。今まで普通のデリヘルは数え切れないほど利用してきましたが、高級店は初の利用となりました。何が違うのか利用したこともなかったので分かりませんでしたが、初めて利用してなんとなく違いというものを分かりました。まずフリーでデリヘルを利用してみたのですが、レベルの高い女性が登場しました。この時点で普通のお店とは違うということを体感しました。私が普段利用するデリヘルでフリーにすると、かなりの確率でハズレを引くことがあります。でも、高級デリヘルはきっと在籍している女性のレベルが全体的に高いのでしょうね。また、接客態度もやはり高級店という感じの印象を受けました。会話も私の話をしっかりと聞いてくれましたし、何かとこちらを盛り上げてくれる感じがありました。プレイに入っても高いレベルであることは体感できましたので、やっぱりそれなりの金額を払えば高いサービスをしてもらえるデリヘル嬢に出会えると思いました。

どこか言い見せないかなとネットでデリヘル店を探していたら職業系のコスプレ専門店を発見しました。ナース服、OL、女教師。どれもそそる格好で決めきれませんでした。私は眼鏡が好きだから「メガネをかけるコスプレなら何でもいい」と言うと女教師が来ました。女の子はめちゃくちゃかわいく、「犯したい?犯されたい?」と笑いながら言ってきました。犯されたいと答えるとベッドではなくソファーにいかされそこでM字開脚させられました。アナルをまじまじ見られ「先生見てください」と言わされ恥ずかしかったのですが相当興奮していました。「こんな格好させられて勃起させてやらしいこ」と言ってぱくっとくわえられました。口の内側に亀頭が当たり最高に気持ちよかったです。いった後も「先生のなめて」とか「女子高生なんかより先生の方が気持ちいいことさせてあげられるのよ」と言って興奮させられっぱなしでした。こんな女教師いたら事業にならないでしょうね。女教師最高です。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。