スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤沢デリヘルでNO.1を取りたいなら

『藤沢 デリヘル』や『藤沢 風俗』で1番を取りたい場合、コツがあります。

まず、SEOを理解している必要があります。

これは、如何にサイト検索で上位表示させるかということです。

そして、何を基準に上位表示がされるのかのテクニックさえ学んでしまえば簡単です。

まずは、『テーマ』を適切に伝えることが大切です。

つまり、『藤沢 デリヘル』で上位表示を狙うならば、『藤沢 デリヘル』がサイトのタイトルの頭に来なければなりません。

簡単ですよね?

サイトタイトルの頭にテーマワードが来るサイトと、後ろに来るサイトでは目立ち方が違います。

また、検索順位を決定する検索エンジンは『重要なワードはより目立つ場所に来てしかるべき』と考えているからです。

もちろん、テーマワードが入っているだけで効果は十分です。

ですが、下層ページのタイトルなどによりタイトルが見切れるページでは影響力がなくなります。

ですので、より先頭にテーマワードが来るサイトの方がメッセージ性が強いことになります。

これは、タイトルに限ったことではありません。

h1と呼ばれる表題テキスト欄にも、タイトルと同様に『藤沢 デリヘル』と目立つように記載すれば良いのです。

次に、フッターリンクテキストです。

フッターリンクは全てのページからドメインのトップページにリンクを設置しています。

さらに、アンカーテキストリンクはリンクテキストの内容の力を対象のページに伝えます。

これにより、『藤沢 デリヘル』で強調されている全てのページから力が集まることになるのです。

この様に、ポイントを押さえて検索上位化の対策をしていけば、『藤沢デリヘル』などの検索では、より上位を狙えるのです。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。