スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

藤沢と湘南ではどちらが良いワード?

藤沢エリアでは、間違った言葉を使いがちです。

風俗デリヘル店舗のタイトルを見れば一目瞭然です。

まず、サイトのテーマとして選択する言葉が非常に重要です。

神奈川という言葉は、サイトに地域テーマを持たせることが出来るので、使わないよりも使う方が有効でしょう。

次に本命の『藤沢』ですが、こちらは藤沢を選択するならば、それ単語のみで対応することがベストでしょう。

以外とミスマッチなのが『湘南』です。

湘南はエリアとして検索エンジンに認識はされていますが、エリア自体の境目が明確ではありません。

例えば、『鎌倉』『湘南』をテーマとした風俗デリヘル店舗があった場合、検索エンジンが2つのワードのエリアを別のエリアと認識していれば、2つのテーマワードの共通点は無くなることになります。

もちろん、横隣りのワードとしては有効でしょう。

しかし、大きな視野で見ると『東京』と『神奈川』くらいのエリアの差や、単語の重みがあれば、それは別物になってしまいます。

以上のことから、『藤沢』の風俗デリヘル店舗だとしても安易に『湘南』という言葉を使うことは危険なのです。

もしも、湘南が茅ヶ崎だけという認識をされていれば、実際のエリアとしては非常に遠いものになるでしょう。

このエリアの乖離や曖昧さを回避するためにも、略称や呼称などの言葉は選択しないことがベストです。

早い話が、『湘南』という言葉は人々が地域を指す言葉として流行しているに過ぎず、正確な地名としてのメッセージ性は薄いのです。

風俗デリヘル店舗でも、多くの藤沢にある店舗は『湘南』を使います。

しかし使用してはいけない非常に重要な要因があります。

ます、観光地ではあっても宿泊する観光地ではないという店がとても重要です。

もちもんビジネス的な使用目的になる都市でもありません。

そして、何よりも重要な事は…

『地元の人は藤沢という言葉しか使わない』ということです。

これらののこから、日帰り観光地目的の飲食店などでは非常に重要な言葉にはなるものの、

風俗デリヘルなどの地元密着で周辺地域在住者をターゲットとした商売では無意味に近い場合がほとんどなのです。

こういった分析をしっかりしていけば、他の風俗デリヘル店舗よりも勝る事ができるのではないでしょうか?

スポンサーサイト

地域を前に持ってくると損?

風俗デリヘル店は、検索時に地域を前に付け足した形の検索が殆どです。

例えば、『藤沢 デリヘル』などが多いでしょう。

しかし、これは見方を変えると損をしていることになります。

なぜならば、『藤沢』から始まるとサイトは山の様にあるからです。

そこから勝負が始まり、次のワードで絞り込みをすることになります。

次が『デリヘル』『風俗』とくるでしょう。

この第二キーワードは重要です。

しかし、古いのかけ方で見ると不十分です。

現在の検索システムでは、調べての所在地である程度の絞り込みがなされています。

つまり、藤沢から調べていれば初めから『藤沢』で調べ始めていることと同義なのです。

つまり、『藤沢→デリヘル』と調べたつもりでも、

現実的には『藤沢→藤沢→デリヘル』と調べている様なものです。

これらの理屈から『デリヘル』や『風俗』と調べるだけで、実質的には、

『藤沢 デリヘル』『藤沢 風俗』と同じことになるのです。

さて、これらを応用すると意外な地域ワードの重要性に気づきます。

神奈川にいたとします。

ここから、『デリヘル』と調べます。

すると、この時点では神奈川県中のデリヘルが該当します。

つまり、小地域ワードを含まない状態でも、この時点で目立つ力のあるサイトである必要性が出てきます。

こうなると、より広域の地域性を含むサイトであれば有利であると言えます。

これにより、所在地レベルからの有益情報を伝えることのできるサイトである必要が生まれるのです。

この上で『藤沢』と絞り込めば余裕でしょう。

結論から言うと、情報の絞り込みをするということは、元の情報に如何に該当出来るかがとても重要になります。

日本の神奈川の藤沢のデリヘルである必要が出てくるのです。

この『日本の神奈川の』がとても順位に響いてきます。

一見不要であり、今までは見向きもされなかった要因です。

しかし、『日本の神奈川の』という自然と付け加えられる情報でも該当する強いサイトを作り上げることができていれば、

サイトは自然と検索での結果も良くなるのです。

藤沢デリヘルでNO.1を取りたいなら

『藤沢 デリヘル』や『藤沢 風俗』で1番を取りたい場合、コツがあります。

まず、SEOを理解している必要があります。

これは、如何にサイト検索で上位表示させるかということです。

そして、何を基準に上位表示がされるのかのテクニックさえ学んでしまえば簡単です。

まずは、『テーマ』を適切に伝えることが大切です。

つまり、『藤沢 デリヘル』で上位表示を狙うならば、『藤沢 デリヘル』がサイトのタイトルの頭に来なければなりません。

簡単ですよね?

サイトタイトルの頭にテーマワードが来るサイトと、後ろに来るサイトでは目立ち方が違います。

また、検索順位を決定する検索エンジンは『重要なワードはより目立つ場所に来てしかるべき』と考えているからです。

もちろん、テーマワードが入っているだけで効果は十分です。

ですが、下層ページのタイトルなどによりタイトルが見切れるページでは影響力がなくなります。

ですので、より先頭にテーマワードが来るサイトの方がメッセージ性が強いことになります。

これは、タイトルに限ったことではありません。

h1と呼ばれる表題テキスト欄にも、タイトルと同様に『藤沢 デリヘル』と目立つように記載すれば良いのです。

次に、フッターリンクテキストです。

フッターリンクは全てのページからドメインのトップページにリンクを設置しています。

さらに、アンカーテキストリンクはリンクテキストの内容の力を対象のページに伝えます。

これにより、『藤沢 デリヘル』で強調されている全てのページから力が集まることになるのです。

この様に、ポイントを押さえて検索上位化の対策をしていけば、『藤沢デリヘル』などの検索では、より上位を狙えるのです。
最新記事
リンク
カテゴリータグ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。